Créer un site internet

ティンバーランド スニーカー

Auteur  
# 22/08/2013 à 16:04 Expattrix (site web)
今までの経験からフラッシャー(点滅させている部品)が怪しいんでないかいと言う事で、部品の手配です。中古品は無く、新品もメーカーに在庫がないとのことで、一週間待ちとなりました部品が届き、フラッシャーの交換です今回の犯人はコイツのようです。右側回路が抵抗はありますが通電状態になっていました一番左の端子部分が変色しているのがわかりますでしょうか?新品は結構なお値段でしたので、また、プリウスということもあり(笑)こちらの部品はお財布にも環境にも優しい中古部品を手配しました翌日部品が届き、交換です。今度こそはバッチリOKでした!経験と勘の先入観にとらわれず、基本に忠実な作業をしなければいけないと改めて思い知らされた案件でした。
決勝戦ではフルセットに持ち込み、同点でサドンデスでの勝利となりました。非常に見ごたえのある決勝戦であったと思います日には郡大会があります。子供達よ!いい結果を残せるように、またオヤジ達を泣かせてやってください目指せ!県大会!!「世紀に間に合いました」数年前、こんな印象的なキャッチコピーで登場したトヨタ「プリウス」の入庫です症状は、走行中勝手に右のウィンカーランプが点いてしまうとのことです症状を確認すると、確かに右側のウィンカーランプが時々、点灯?と、言いますか連打のように点滅していますジワァっと点いています早速、配線図を手配し、点検開始です。通常の車両と異なりウィンカーの回路(フラッシャー)が右と左で完全に独立しています。
URL:http://www.timberlandmania.com/
Répondre à ce message
 

Créer un site internet avec e-monsite - Signaler un contenu illicite sur ce site

×